千葉県民だけど | 万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

オノまどかの日々の気付きやお知らせを綴っています。
ふと目をとめて下さった方、いつも読んで下さる方、ありがとうございます。

昨日は普通に仕事でした。

 

帰宅してからTVを見てビックリ!(@_@)

 

千葉県がえらいことになっていたのですね。

 

確かにケータイには気象関係のメールがいくつも

届いていて、避難所も開設されていました。

 

確かに大雨は降ったけど

とりあえずうちの辺りは無事です。

 

ただ停電や床上浸水、車が水没など、今回の台風で

大変な被害に遭われた方が多数いらっしゃると思います。

 

被災された方々のライフラインが一刻も早く回復しますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★ご自身や大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?★

 

 

オノまどかの絵本

 

… 思いがけず、歌の発表会でピアノの伴奏をすることになった
レオちゃん。緊張しています。
どうなってしまうのでしょうか? ……

大人も子どもも日々、ちょっとしたチャレンジがあるかと思います。
そんな時に寄り添える絵本です。