【プチプラの戦利品】くまちゃんのカバン ~しまむら~ | 万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

オノまどかの日々の気付きやお知らせを綴っています。
ふと目をとめて下さった方、いつも読んで下さる方、ありがとうございます。

 

 

特に必要というわけではなかったのに

一目ぼれして買ってしまいました。(;^_^A

 

しまむらとHallmarkがコラボしたカバンです。

 

Hallmarkはグリーティングカードの製作会社で

誰もが一度は買ったことあるはず。

 

ロゴを見れば「ああ!」と見覚えのある方が多いのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

カバンの形として、トートバック好きなのに加えて

大人可愛い柄とくまちゃんに

ハートをロックオンされてしまいました♥

 

 

 

 

そして、このお値段!!

 

しっかりした作りで、たくさん入るのに安い!!

 

値札を載せておくので

もしよかったらお取り寄せの参考にして下さい。

 

ちなみに私がしまむら×Hallmarkのコラボ品を買うのは

今回が初めてではありません。

 

 

 

 

今年に入ってから二つほど買ってしまっているのね。(;^ω^)

 

画像だと分かりづらいかもしれないけれど

左が濃灰のトートバックで、右が紺のリュック。

 

リュックはまだあんまり使ってないけど

トートバックは何度か持ち歩いてます。

 

 

 

 

 

 

何て言うか

上品で控えめな雰囲気が私のどストライクなのです。(≧▽≦)

 

リュックは、リュックというもの自体がカジュアルなので

アレだけど

トートバックの方はキチンと感があって

大人の装いにも似合うと思います。

 

今回は私がドツボにはまった商品のご紹介でした~。(^^ゞ