北陸の旅 vol.4 | 万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

オノまどかの日々の気付きやお知らせを綴っています。
ふと目をとめて下さった方、いつも読んで下さる方、ありがとうございます。

 

 

あっさり終わるかもしれないと思った北陸旅日記ですが

vol.4になりました。(^^ゞ

 

北陸といえば、金沢に行く人が多いのかなと思います。

 

金沢は和菓子や和雑貨がかわいいイメージがあります。

(お姫様のダルマみたいな起上りとか)

今回は行かれなかったけれど。

 

時間があったら能登の方も行ってみたかったです。

 

旅日記の初めにも書きましたが

正直、今回の旅の総括は「とにかく具合が悪かった」と

言ってしまいそうです。(;^_^A

 

9月から10月にかけて、運動会や台風といった

何かちょっとドキドキしてしまう出来事が続いていて

(運動会と台風は全然違うけど)

その度に熱を出していた私。

 

今月は旅先で発熱、来月は大丈夫かしら?

あやしいなぁ。(;^ω^)

 

ちなみに現在はお医者さん処方のまずい(失礼!)漢方の

おかげで、だいぶ良くなりました。

 

最後に宿のご馳走の画像を載せておきます。

 

北陸の温泉もなかなかのものでした♪

 

以上、旅日記は終わりです。

お付き合い下さり、ありがとうございました。(o^―^o)