【プチプラの戦利品】くつ・帽子・くつ下 | 万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

オノまどかの日々の気付きやお知らせを綴っています。
ふと目をとめて下さった方、いつも読んで下さる方、ありがとうございます。

プチプラの戦利品のブログを見るのが好きです。(*^_^*)

 

「こんなに可愛いものがこんなに安いのか~」とか

「みんな、いいもの見つけるのが上手ね~」なんて

思いながら。

 

みんなは〇まむらとか〇Uとかだけど

私はチバラギの人しか多分知らない(笑)

全国展開していないサで始まる某衣料品店で

今回買ったものをUP!してみます。

 

なので、これ見て買いに行こうとか

そういう役には立たないブログですみません。(;^ω^)

 

万土花がこういうもの買ったのね~という感じで

ゆるく読み流してもらえれば幸いです。

 

 

 

♦ナチュラルワールドのくつ

 

 

 

 

布の部分はオーガニックコットンで、ゴムは天然ゴム。

ゴムはなぜかバニラの香りがします。(・・?

スペイン製。

 

染料はなるべく自然に近いものを使っているそうで

ハンドメイド。

 

そう聞くと、高そうでしょ?

 

でもね、このお値段。

 

 

 

 

\599+税金だったの。Σ(・□・;)

 

調べてみたら、ネットでも扱われているようで

ものにもよるけど\3,000~\6,000ぐらいするみたい。

 

私がお店で見た時は、色や形やサイズがまちまちなものが

ワゴンセールしてました。(^_^;)

 

私はアースカラーが好きなのと

ちょうど自分のサイズがあったので買いました。

 

素足にはいても蒸れなそうだし

色的に秋にもはけそうだな~と思います。

 

 

♦帽子

 

 

 

 

何だ、普通のベージュの帽子じゃん!と思うでしょ?

 

 

 

 

リバーシブルなのでした♪

 

しかも軽くて、やわらかく、持ち運びに便利そう!

 

ベージュの帽子は持ってるんだけど

水色ジーンズ色の帽子は持ってなかったので買いました。

 

お値段はこちら。

 

 

 

 

\500+税金

 

安いですよね。

 

すごいなぁ、サ〇〇!

 

 

♦くつ下

 

 

 

 

これは欲しい人が限られているかもしれない。(;^_^A

 

子ども用だけど、はけそうなので買いました。

 

保育園ではいたら、園児が喜びそうな怪獣柄だなぁと思って。

 

 

 

 

\100+税金

 

これはサ〇〇じゃなくてパ〇〇〇で買いました。

 

 

……以上、万土花のプチプラお買い物日記です。

 

私のお買い物忘備録でしかないかもしれないけれど

今回「お買い物」というテーマを作ってみました。

 

また気まぐれにお買い物日記書くかもしれません。

 

それでは、また。(^_^)/