ミキハウス♡福袋のお洋服 | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪

アウターがなかった次男…


福袋のアウター早速着せてみました(。•ㅅ•。)




プッチーくんプッチーくんなんて騒いでたけど

ダッフルコートとキルティングジャンパー最高(灬ºωº灬)♡







これが絶対入ってるなら

長男の分も欲しい(o´〰`o)





うちのやんちゃな次男坊が↓↓↓



おぉ!

ちょっとお上品に見えるやんΣ(゚ロ゚;)←親バカ




フードも取り外し可能!



気に入りました(。•᎑•。)♡♬




ほんと、長男のも欲しい~(T ^ T)

プロパー買いはさすがにできないので、、

1万円の福袋楽しみにしよー♪





福袋に入ってたトレーナーは兄弟お揃いになった♡(´˘`๑)



お出掛けだったので
さっそくお揃いコーデしたんだけど


写真撮らず…(;∀;)