ミキハウス着て♡(´˘`๑)クリスマスパーティ | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪

急遽親友とクリスマスパーティすることに!!




せっかくやから

11月にしまむらで1000円だったお洋服を着せて…

出発♪






老人には微笑ましく見られ

子供には変な目で見られたけど

ぅん、気にしない ´ω` )/







可愛いポーズしてぇ~♡


はいチーズ!!(♡˙︶˙♡)




へッッッ?!


鼻に指入ってますけど(;∀;)(;∀;)(;∀;)





じっとして、まっすぐ立てただけ

マシとしよう。。









中にトレーナー着て

アウター代わりに着させてポカポカだった♪

ダブルビーのブーツ(。•᎑•。)♡♬





花が好きな長男

小さい花発見で盛り上がってました( *´︶`*)



車で迎えにきてくれて親友宅へ(。•᎑•。)♡♬





次男坊は長男のお下がりロンパース(∗•ω•∗)





姪っ子ちゃんの玩具で

たくさん遊ばせてもらいました♪




私と親友は

KFCと頂き物のアンテノールのケーキ

満腹~( *´︶`*)





それからショッピングモールに行って

プレゼント購入して交換♡

思い付きながらも思い出の1日になった(♡˙︶˙♡)





親友ちゃん大好きなチビサンタ

手を繋いで、抱っこをしてもらい

甘えながら

公園で大はしゃぎ(・ε・`)








プレゼントももらって

楽しい1日になって良かったね٩(*´ヮ`*)۶♡