ミキハウス福袋*ネタバレ | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪

今日取りに行った


「ミキハウス福袋3万円80cm」




見た瞬間袋にしまったほど


アウターがショックでした、、





絶対プッチーくんのジャンバーだと思ってたのに…

赤かベージュかな?なんて言ってたのに。。


なにこれ(´・ω・`)



とあるサイトで優しくお声かけくださった方がいて、立ち直りました!



それが

こちら↓↓







まさかのアウター2枚

ダッフルコートてwww





そして、いざ母に見せてみると…


案外好印象(。•ㅅ•。)♡



お譲りにだそうかと思ってたんだけど


いざ袋を開封…!!


ぅん、すっごく高級!(灬ºωº灬)♡


なんならうちの息子には勿体ないほどの
上品なアウターΣ(゚ロ゚;)




手放すのも勿体ないので、着せることにしました**



プッチーくんのジャンパーより当たりな気すらしてきた♡(´˘`๑)←


これが長男サイズなら幼稚園の面接に着ていけたのになぁ


アウターどちらもとっても可愛いです(∗•ω•∗)
息子に似合うかはわからんけど、親バカで着せて楽しみます♪




お兄ちゃんと色違いの
プッチー乗り物編みワッペントレーナー

車好きの次男が好きそうな重ね着風長袖Tシャツ

キングくん付きリバーシブルシャツ

異素材プッチーくん乗り物パンツ




やっぱり福袋って楽しい(♡˙︶˙♡)


3万もうひとつ欲しいなぁ~

でも手持ちとかぶりそうだから年明けまで悩もう…(。-_-。)





セレクトショップなので消費税なし♪

クリスマスフェアのノベルティもらいました♡






1万円は3つ予約したのでドキドキ…
楽しみ(o´〰`o)❤