おかしくなってきた | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

昨夜あげたイオンレイクタウンで食べた

アイスクリーム


その写真を見つけて越谷のイオンレイクタウンに

行ったことは思い出したが


なんの買い物に行ったのか

全然思い出せなくて


私、わざわざイオンレイクタウンまで行ったのは

なんだったっけ?


すぐに思い出せず

ゾワゾワしていた

あれこれ考えてやっと思い出した


ついさっきどうして思い出したのか

その思い出したきっかけも忘れたので書けない


そして

さらにショックなことが!!


昨夜のブログに

お昼を食べていなかったからとか書いているけれど


もう一度遡って写真を検索したら

お寿司の写真


あっ!!


レイクタウンの

くら寿司で食べたんだった


なんと、つい最近のことなのに

写真を見るまで思い出せなかった


今日は29日

レイクタウンに行ったのは22日


なんと

1週間前の自分の行動

ほとんど思い出せないって??


不安