ヲタ活? | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

今は推し活っていうのかな

ヲタとは言わないのかも?


娘の推し活付き合っているのですが

娘もだんだん一人歩き始めて


仲間がどんどん増えてきて


よく、外で合流しているみたいです


その仲間たちの話しを聞いていると

なんと

年代は、皆さん私とあまり変わらない方々

娘にとっては親ほど歳の離れた方々


仲間が仲間を呼んでどんどん輪が広がっているみたいで


集まる場所は推しが勧めてくれるお店

推しのサインがあるお店

推しの絵が飾ってあるお店


そこに集まって楽しく

ワイワイやっているみたいです


良かった良かった❣️


私は、気持ち的にまだまだアウェイというか

アルバム曲などまだまだ全曲知らないし

気後れして付いていけない気がして

そういう場は遠慮しているのですが

また、ワイワイやりたいなあ🥲


私の一時期のヲタ友は、

完全解散してしまったようなもので

音沙汰もほぼ無くなってしまいました


まさか

こんな日が来るとは思っていませんでしたえーん


あの頃は推しに一生付いていく!

私が先にあの世に行っても

天国からもずっと応援しているラブ

って

思っていたのだけれど


かなりの強い意志と自信があったのだけれどなあ

滝汗


だから

高校時代からずっと同じ人を応援している娘が

ある意味うらやましいというか


尊敬してしまいます🫡


多分

キュンキュンしなくなって

身体ガタがきてしまったのかもしれない



先日越谷レイクタウンで買い物して

帰りに食べたアイスクリーム

ピスタチオとソルトミルク


お昼抜きだったので

喉が潤った