今日はウジンくんのお誕生日! と言うことで、ウジンくんの動画と写真を集めてみました。 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

ジャスティン・ビーバーの曲

「GHOST」を、

ウジンくんがカバーした

ライブ演奏動画でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

去年の欧州ツアーの映像で、

(2022年8月6日、

スペイン・マドリッド公演)

「ユートピア」(BTSの曲のカバー)

でした。

 

 

ダンサーさんと歌い踊る

ウジンくんのライブ演奏が、

良く撮れているので、

ファンの方が

撮影した動画なのですが、

ご紹介しました。

 

 

さて、今日はウジンくんのお誕生日、

と言うことで、

世界中のファンから

お祝いの言葉や動画、

写真がSNSに

投稿されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月3日に開催された、

ウジンくんの東京ライブは、

とても素晴らしかったらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただその翌日(4月4日)に、

テミンちゃんの除隊ニュースと、

BTSジミンさんのソロ曲が

全米シングル・チャートで

初登場1位と言う

ホット・ニュースが

飛び込んできたことから、

ウジンくんの東京ライブは、

話題になるチャンスを

失ってしまったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても残念なことだったと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもツイッターでは、

動画や写真が

投稿されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stray Kidsの

ドーム・コンサートとは、

対照的なライブで、

ウジンくんと観客との距離が

とても近い、

コンサートだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の東京ライブは、

ウジンくんの不遇時代も

ずっとウジンくんを信じ、

待っていてくれたファンへの

感謝の意味合いが強い、

お礼のライブだったようです。

 

 

2種類ののコンサート・チケットが

あったようなのですが、

限定VIP席は、何と!

コンサート前にウジンくんと

(ひとり10分ぐらい・・・

だったようなのですが)、

直接会ってツーショット写真が

撮れたらしい・・・

 

 

ただ一般席のかたも、

コンサート後、ウジンくんが

出口で待っていて、

ひとりづつに

「(来てくれて)どうもありがとう」

と言ってくれ、その上、

なんとウジンくんと

ハイタッチすることが

できたらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー