朝から、Jアラートで困っちゃった!&エッグカラー診断 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Jアラート】弾道ミサイル 北海道周辺に落下の可能性(2023年4月13日)

直ちに建物の中、または地下へ避難して下さい。ミサイルが13日午前8時0分ごろ、北海道周辺に落下するものとみられます。対象地域は北海道です。

 

 

 

今日は朝から、

Jアラートの直撃をくらい、

ど、ど~しよう・・・!?

とあせってしまったのでした。

 

 

問題はゴミ出しです。

ゴミ出しに行く時間に、

直撃です!

 

 

今日は資源ゴミの日!

2週間に一度しかない、

資源ゴミの日だったのです。

 

 

2週間前に、

そんなカンカン、

たまっていなかったので、

(ジュース缶ぐらいだったので)

2週間後でもいいや・・・、

と、サボって

出しに行かなかったので、

けっこうジュース缶が

たまってしまって

いたのでした。

 

 

しかし外に出るなと言う。

そしていつまで経っても、

予定時間が過ぎても、

落ちたという情報が

入ってこない。

 

 

結局、今日はあきらめて、

出しに行かなかったのですが、

けっこう迷惑な

Jアラートだったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(モグのアシスタント:ジニちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプリンググリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー