テミンちゃん、ついに除隊! ファンミーティングに向けて猛練習中&インスタライブ映像 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書くのが、かなり

遅くなってしまいましたが、

ついにテミンちゃんが、

4月4日、兵役を終えて

除隊!

私達のもとへ、

帰ってきてくれていた

のでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

4月4日に公開された動画で、

「TAEMIN  IS  BACK」

でした。

 

 

兵役のプレッシャーと、

持病の治療薬の副作用などで、

一時、かなりふくよかな姿に

なってしまったテミンちゃん。

しかし順調に減量は進み、

かつてのスリム体型を

取り戻しつつあるようです。

 

 

そして次にご紹介するのが、

テミンちゃんの

除隊後初の

インスタライブです。

 

 

まだ少し、ぷくっとしている

ほっぺが気になって、

しかたがないテミンちゃん。

 

 

(ミンホさんがSHINeeの

インスタライブで

言っていたように、

とっても可愛いんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テミンちゃんはもう、

30才を過ぎたそうなのですが、

”永遠の天使”テミンちゃんは、

健在なのでした。

 

 

赤ちゃんのように、

見ているだけで

癒やされます。

 

 

テミンちゃん、

昨日もインスタライブしていて、

ありがたいことに、

訳をつけてYouTubeに

投稿してくださったかたが

いたので、さっそく、

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:4月11日 インスタライブのテミンちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー