いまだに水面下で続く、一部のファンからのヒョンジンくんへの脱退要求付きバッシング | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

3ヶ月前に公開された、

ヒョンジンくんのFanCam映像で、

「CIRCUS+ CASE 143」

でした。

 

 

この映像のヒョンジンくんは、

とても元気一杯なのですが、

最近のヒョンジンくんは

ちょっと違うような

気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

ヒョンジンくんの誕生日に、

ツアー中の疲れを押して、

かなり頑張って行った

YouTubeライブでした。

 

 

ファンはヒョンジンと

フィリックスの組み合わせが

とても好きなようなのですが、

YouTubeライブでは

このふたりが組むことは

ほとんど無かったような

気がします。

 

 

たぶんファンが

思っているほどには、

ふたりの仲は良くない・・・、

と云うか、たぶん

ファンが想像するような

カップルではない・・・、

と、思うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんあれは、

ファンが喜ぶから

そうしているだけのような

気がするのでした。

 

 

ウジンくんがいたときは、

ウジンくんが

ガラスのメンタルの

ヒョンジンくんを

支え、護っていたように

思うのですが、

今はその役割を

チャンビンさんが

してくれているような

気がするのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台で泣き出してしまった

ヒョンジンくんを、

メンバーが代わる代わる

なだめに来るわけですが、

フィリックスはまったく

来ていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はヒョンジンくん、

Bubbleやツイッターなどで、

一部のStray Kids ファンから、

何ヶ月も前から、

脱退要求つきの攻撃を

受けていたらしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョンジンくんの

イジメ行為というものは、

中学時代に

太った女の子に「デブ」と言い、

そしてその子がスポーツの試合で

チームが負ける原因となったとき、

思わず「のろま」と

言ってしまったことであり、

美しくない女の子だったその子に、

「ブス」と言ってしまった

ことなのですが、

しかし告発したクラスメートには

直接会って謝り、相手とは

和解しているんですよね。

 

 

(実名で告発された内容は、

この言葉による

イジメだけだったわけですが、

後からキングダムがらみで、

事務所同志のつぶし合いが

あったため、

かなりの虚偽告発が増え、

今は、暴力を振るった・・・、

なんていう内容にまで、

尾ひれが付いた虚偽告発の

内容になっているらしい・・・)

 

 

そんなこともあり、

一部のファンは

なぜかそのことで、

ヒョンジンくんを許せず、

脱退要求しているらしいのです。

 

 

そしてそのファンの一部は、

ピリちゃんのファンが

かなり多いらしい・・・

 

 

それらのピリちゃんのファンは、

ヒョンジンくんを

(ウジンくんの時のように)

脱退に持ち込み、

解雇させたいようなのですが、

何て浅はかな人たちなんだろう・・・、

と私は思うのでした。

 

 

そうすればたぶん、

ピリちゃんが

メイン・ダンサーになれる、

と思っているようなのですが、

私はヒョンジンくんが、

(ウジンくんがそうであったように)、

精神的に参って、

脱退するようなことがあれば、

Stray Kidsはたぶん、

そこでお終いだと思います。

 

 

ダンス・ラチャの3人を並べた、

踊りの動画がありますので、

ご紹介したいと思います。

(左端がフィリックス、中央がリノ、

右端がヒョンジンくん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのピリちゃんの踊りでは、

メイン・ダンサーは

とても無理だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ヒョンジンくんが

クラスメートに言った言葉で、

「デブ」という言葉が

あるのですが、

私も言われたことは

ありますよ。

 

 

兄に言われました。

ずっと昔のことですが、

本州の大学へ進学した兄が、

休みで帰ってきたとき、

私を見て、

「デブになった」

と言ったのでした。

 

 

その頃の私は、

ウエスト58センチが

通常のスカートサイズでした。

そしてジーンズは26インチ。

(無理すれば、56センチの

スカートもはけたころ)

 

 

 

ただやはり、

運動不足や暴飲暴食をすれば、

ウエストは気づかないうちに、

60センチになるのでした。

 

 

兄にデブと言われて、

怒ったかと言うと、

逆ですね。

 

 

体重を測れば

当然、太っているわけですから、

「ヤバイ!」

と、思ったし、

する、しないは別として、

当然、ダイエットしなければ、

と、思いました。

 

 

ヒョンジンくんのクラスメートは、

なぜ、相手を恨むだけで、

ダイエットしようと

思わなかったのだろうと

不思議に思います。

 

 

(ただ、私も年月と共に、

だんだん頑張って痩せようとは

思わなくなりました。

昔はSサイズ、今は

やはりふくよかになって

Mサイズ。ジーンズは

確実に27~28インチです)

 

 

 

 

 

(テミンちゃんの最新写真)

 

 

 

 

 

さて、一時、

兵役のプレッシャーと

病気の治療薬の副作用で、

テミンちゃんはかなり

太ったのですが、

努力して

これだけ痩せたのでした。

 

 

(一日一食で、

頑張っているらしい・・・)

 

 

(もっと驚くのは、兵役前は

1日5食も食べていたときも

あったらしいのだけれど、

それでも、太らなかったらしい・・・)

 

 

日に日に、

痩せていっているのが

わかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

ヒョンジンとスンミンが踊る

「Night  Dancer」

 

 

 

 

 

 

ウジンくんが歌う

「Night  Dancer」