Stray kids「24 to 25」MV&ヒョンジンだけが戻ってこれたアイドルらしい | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

12月5日に公開された

「24  To  25」

(Stray kids)

でした。

 

 

今年はヒョンジンくんにとって、

激動の年で、

大変な年だったけれど、

つらい自粛期間を耐えぬき、

戻ってこれたことは、

幸いなことだったと思います。

 

 

ヒョンジンくんだけが、

告発されたアイドルの中で

謝罪し、告発者と和解できて、

戻って来れた

アイドルなのでした。

 

 

他のアイドルは、

当然、イジメを認めていないし、

その結果、結局まだ、

戻ってこれていないらしい・・・。

(たぶん戻ってこれないのでは?

と、言われています)

 

 

だからJYPは

幸運だったとも、

言われているようです。

 

 

ヒョンジンくんにとって、

とても不幸なことだったけれど、

他の告発されたアイドルの

状況を知ると、

この問題に関しては、

(謝罪する必要が無いケースでも)

謝罪するしか解決策は

無かったのかもしれないと、

思うようになりました。

 

 

ヒョンジンくんが巻き込まれた

問題に関しては、

パラドックスが発生していて、

ヒョンジンくんは

昔ならば、子供同士の

良くある口喧嘩だったことが、

近年の凶悪化しつつある

青少年のイジメ問題が

クローズアップされたことにより、

一種の生け贄にされたような

気がするのでした。

 

 

ヒョンジンくんがしたことは、

ほとんどの人が

誰でも一度や二度、

言ったことが無いとはいえないような、

ありふれた言葉を

言ったことだった。

だから認め、

謝罪もしたのでした。

 

 

しかし告発されたような

本当にひどいイジメを

していた他のアイドルは、

それを認めれば

後の人生がすべて

閉ざされることになる。

だから決して認めるわけには

行かないのでした。

 

 

その結果、イジメを認めたアイドルは、

ヒョンジンくんしかいないことになり、

ヒョンジンくんは結局、

唯一の“いじめアイドル”と

されてしまうのでした。

 

 

でも、取りあえず、

元クラスメートと和解でき、

不安材料が無くなったので

これからは、また一生懸命、

頑張るのみなので、

良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.12月10日 A.M. 8時30分

時間が取れたらきちんとした記事を

書くつもりではいるのですが、とりあえず、

12月9日のヒョンジンくんのVlive(ショート版)を

ご紹介させていただきます。

ヒョンジンくん、頑張って隠しているのですが、

金髪であることが実はバレました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

☆魅惑のヒョンジン・グッズ

星星星ベスト・スリー