チョン・イル主演「カイチ」第8話ハイライト動画カット1~5&関連記事 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

  (写真:王子延礽君(ヨニングン)イ・グム・・・・・・cast チョン・イル)

 

 

 

 

先週は、「カイチ」のハイライト動画を

チェックする時間が無くて

ご紹介出来なかったのですが

また、チョン・イルさん主演のドラマ

「カイチ」のハイライト動画を

ご紹介したいと思います。

 

 

順番は出来る限り

調べてみたのですが、

間違っていたらごめんなさい・・・

といことで、

よろしくお願い致します。

 

 

 

「カイチ」

第8話 

ハイライト動画 カット1

 

 

 

 

 

 

「獬豸」パク・フン、王になるというチョン・イルの手をとる

(KATYLE 2019年3月6日 記事)

 

5日に放送されたSBS月火ドラマ「獬豸(カイチ)」では、延礽君(ヨンイングン)イ・グム(チョン・イル)を刀で狙うダルムン(パク・フン)の姿が描かれた。

延礽君はダルムンの刀の前でも「僕を見に来たか? ミン・ジンホンの命令で。さすが君は仕事が徹底している」と言った。

ダルムンは「僕が望んだのは、僕の家族のための権力者の力だった。政治の戦いに巻き込まれることではなかった」と言い、延礽君を切らなかった。延礽君は「一気に切るんだ。刀の最後に迷いがあれば、次は君が切られる番になるから」と警告した。

ダルムンは延礽君を切るように刀を上げたが、結局止めた。ダルムンは延礽君に「少しは違う世界、そんなのを夢見ているなんて。やりきると言いましたよね? 誰もがあなたはできないと言っているそのことを。この戦い、一緒に始めてみましょうか」と言い、延礽君の手をとった。

 

 

「カイチ」

第8話 

ハイライト動画 カット2

 

 

 

 

 

「カイチ」

第8話

ハイライト動画 カット3

 

 

 

 

 

「カイチ」

第8話 

ハイライト動画 カット4

 

 

 

 

 

 

「カイチ」

第8話 

ハイライト動画 カット5

 

 

 

 

 

 
日本ブログ村ランキングに参加しています。

記事を書くとき、とても励みになりますので、

ポチッとクリック、よろしくお願い致します。

   ↓    ↓    ↓


にほんブログ村