不惑の目覚め。 | alice's party room

alice's party room

毎日笑って 毎日しあわせ


今日の目覚めは
予定ではとっても爽やかなはずだった。

文化の日は晴天。
そう信じて疑ってもいなかったし。

・・・それが。


はっきりと目が覚めたのは
10:00過ぎ。

我が目を疑うわたし。

ええええええええええええええええええ。
よりによって
40の始まりの朝がこんな?

昨日の夜
あ。明日おやすみじゃーん。
お弁当もいらないじゃーん。

なんて思って気を抜きすぎた。

空には雲。
おーい。せめて晴れておくれ。


私が高校生の頃だったか
眠たい盛りの私に向かって母は言った。

「良くそんなに眠れるわね。
 お母さんなんか眠るのも疲れちゃって。
 眠るのにも体力いるのよね。
 眠れるなんて若い証拠だわ」


不惑の年を迎えても
私の眠気は衰えないようです(T▽T;)


そんなこんなな40の始まり。
お誕生日ケーキのメッセージは
娘3が、書いてくれました♪
alice's party room-image.jpg

たくさんのあたたかなメッセージ
ありがとうございました。
私はしあわせものです(///∇//)

雲は多かったけれど
少しだけ、晴れ間も覗いたし。
今日からまた、新しい時を
歩んでいきたいと思います。