すっぴーのほっぺ♪ | alice's party room

alice's party room

毎日笑って 毎日しあわせ


弟の結婚式での帰省の後
いろんなところに遊びに行っていた私だけど。

どうしても会いたいお方がいたのです。
それは・・・

すっぴー。8ヶ月。

高校時代の友人たち+αでよく集まっては
飲んだり騒いだりをいまだ繰り広げている私たちですが
すっぴーのママは
そのなかのリーダー格(でいいよね?)

いつも楽しいことを企画・実行してくれる
そんな彼女は今、育児も楽しくやっている。

生まれてからこのかた
すっぴーママのブログに出てくる
それはそれはかわいい笑顔を
いつもいつも見つめていた私。

やっと会えた!会えたよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
パンダちゃんお気に入り♪

すっぴーは
それはそれはご機嫌に
alice's party room
ドラムを叩いたり

alice's party room
ピアノをひいたり

alice's party room
おもちゃにかじりついたりしながら
本当に良く遊んでくれました♪

あなたの
alice's party room
この足に

alice's party room
このほっぺに(こんな写真使ってごめん)
どんなに会いたかったことか(≧▽≦)

散々やわらかほっぺを撫でくりまわした後、
すっぴーのお兄ちゃんJUN君のお迎えに
一緒に保育園へ行き
私は車で家まで送ってもらったのでした。

JUN君とスカイツリー。
「まだクレーンあるよ☆」

一緒に遊ぼうよー、というJUN君が
これまたとってもかわいい(°∀°)b

JUN君はわたしの名前が上手く呼べなくて
「サラダちゃん」になってるらしい。

かわいいあだ名で、ちょっと嬉しかったりする。


さて、
こんなかわいいふたりのママである、ち○さん。
今は2倍成人式の企画をしてくれてます。

はじめにその企画をa.から聞いたとき
「まさかの振袖じゃないよね?」
と尋ねたわたしに返ってきた答えは

『まさかの振袖ですが(笑)』でしたヽ(*´∀`)ノ

あははー。
そんな企画をたててくれちゃって
そして実行へと着々と進んでいるみんなが

大好きだぜーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

時間と資金さえ許せば
わたしも参加したーーーーーい!

どうせなら成人式で着た着物とは
違う感じのもの、
着てみたいよね?ね?ね?












パアッとお金使ってください!今ならなにする?