昨日の最高気温ですセーター


お散歩に手袋が必要だったわ汗

と後悔するほど寒かったです手袋



5月は明日でおしまい


6月は良いかもしれないニコニコ‼︎


やっと20℃超えそうふんわり風船ハート

太陽マークも多い!!



明日は次男の中学校の体育祭

イマドキ珍しく午後開催もあって種目も多く

楽しそうな体育祭ですランニング


明後日は地元の小学校の運動会

きっとお天気良いね

キャップTシャツ短パン半袖になれるかな



お散歩していても寒いですねタラー

合言葉みたいになっていて

いつもなら

とっくに20℃になってるのにねって


やっぱり今年の5月は寒かったんですね


ここ数日は雨も続いていたので

お散歩も

大急ぎのショートコースでした傘



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳0ヶ月


只今お食事をコントロール中


今は慣れてお腹も空かなくなったのか

良い感じ


来月の再検査で数値

良くなっていますように流れ星


ねるよー🌙


お迎えありがとうハート


あしあと


お散歩から帰って来て

あんよキレキレキラキラ


おててを拭いて


私はフリースです泣き笑い

その上に薄手のコート着てお散歩してる

この頃





あんよも拭いて




セルフィー は難しいね


ビデオを回そう







カメラが落ちて



最後はこの角度になりました




昨日の夕方、突然おとーしゃんが

帰宅して

前にいた学校の体育祭前日ということで

頑張ってね〜

の菓子折りを届けに来たのでしたピンクマカロンマカロン

(近いから爆笑


ついでに灯油ストーブの芯を

変えてもらいました


意外にも時間が掛かってしまって

19時頃戻りました笑い






変な日だ…のハク



ぽってりフラワー



ピアノの先生方と楽しい時間


“ありがとうの朝時間”では

朝の6時から7名で、軽くお喋りしたり

瞑想したり、マッサージしたり

元気に1日のスタートを地球乙女のトキメキ



さらに

月に一度はテーマを決めてZoomでお話し会


この日のテーマは「学びのシェア会」

それぞれ学んでいることをシェアする会



だったのですが


この日は画面オフな人もおられ

そのお一人から

「体験レッスンのアイディアが欲しい」

リクエストが入り


急遽、体験レッスンについてシェア


それ以外もシェア


みんな引き出しいっぱいで

楽しいですルンルン


オススメの絵本を出してくれた

麻美ちゃん先生


興味深々



とっても気になり

来月のテーマは「絵本のシェア会」

に決まりましたカラーパレット



絵本って自分のために読むのも良いし


レッスンに使えるものもあるよね

と、またまたいっぱい出て来そうです


この会は1時間で終える!!

と決めています


お忙しい皆さんですから

負担のないようにサクッと終わらせる


毎月開催ですからね



そうそう

やらなきゃいけないことを持ち寄り

この時間にやってしまおう


という「朝WAKU」の日というのも

月に数回やっています



朝6時からすっぴんで集まるとか

月に何度も集まれるとか


オンラインで得たことの一つ


遠くの先生も

近くの先生も一緒に参加できるのが

ありがたいですね


オンラインもオフラインも

楽しんで行きましょうふんわりリボン




スター