毎月1回、地元のレストラン

「Harmony」さんで演奏をしてくれる

「ピアノデュオ カンター美レ」さん

今月も行くことが出来ましたルンルン



おぉ〜貸切キラキラ


いつもより席が増えていて

違う配置になっている



私は美恵ちゃん先生と

相方さんとご一緒させていただきましたラブラブ






近々、シニアさんのサークルメンバーさんと

こちらのレストランで弾き合い会が

できたらと思っていて

メンバーさんにお声がけしたらお一人が

お友達を連れて来てくださいましたふんわり風船ハート



お肉がダメとお伝えしたらしく

お魚のお料理も作って下さっていました!!




セットリストを見て


知ってる曲ばかり〜

好きな曲ばかりで嬉しい〜


そんな声も聞こえて来ました




ボリュームたっぷりのお料理を

いただきました


チキンの香草焼き


スパイスキッチンと言うだけに

しっかりお味がついていて

見た目に反して?ソースなどなくても

とても美味しかったですピンクハート



ピアノ演奏は連弾6曲と



ソロ演奏 各2曲ずつ


お相手の高橋さんは、少年隊の選曲びっくり


私も中学生の時好きでしたよ〜


3人の中で誰が好きだった!?


さらに年代によって

好きな3人組が違うことに笑


高橋さん

西城秀樹さんが好きだったと

言っていた…指差し



曲の合間にそんなお喋りも

盛り上がって楽しいルンルン











ソロ演奏、尊敬しますキラキラ



ここで(弾き合い会)

やるのはどうですか!?


って改めてお聞きしたら

やるやる!!

ってノリノリのサークルメンバーさんでした


お友達も聴きにくる〜って

おっしゃって下さってましたね



カンター美レさんの演奏後も

ご近所さんの方が3曲披露して下さったり




お店のオーナーさんのお嬢様の

飛び入り参加なんかもあり






たっぷりピアノに浸り

リラックスできる雰囲気ですから

弾きたくなりますよね


演奏会後のデザート

今回はパフェをご用意下さいましたぽってり苺




地元に音楽で集える場所があって嬉しいハートのバルーン


今回は都合が合わなかったのですが

来月はまた両親を連れて行けたら良いな



3月のレストランコンサートで父と弾いた

同じアレンジの

「もしもピアノが弾けたなら」

もあり、録画、送ってあげました音符






皆様の笑顔、素敵ですね乙女のトキメキ


豊かな時間を

ありがとうございました






感化され、シニアさんのお教室で

弾こうと思っていた楽譜たち

また出して来ました


私も練習しておきます爆笑



素晴らしい演奏を聴いて頑張って弾けるようになりたいと思いました!
すぐ挫折する自分が情け無いですが。


と来て下さった

シニアさんのメンバーさんからも

メッセージ届いていました


挫折なんて、ないない!!

頑張っておられますよ


レストランコンサートでは

ソロデビューもされたのですから音符




サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳0ヶ月



があったのは23日(木)


木曜日は15時からレッスンが始まるので

演奏を聴いて

大急ぎで公園散歩あしあと








若々しい銀杏の木イチョウ



緑が綺麗だなぁ




近くの小学校では運動会の練習中







そして

レッスンを終えた生徒ちゃん

ハクを見つけて撫で撫でしてくれました













視線はずっと私に向けてるの

なんて可愛いんでしょうぶちゅードキドキ



スター