サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳0ヶ月


最近はAMP5時過ぎに起きて来ることも

多かったけど

この日はお寝坊さんで


おにーちゃんのお見送りもできず

出遅れた気分のハクです



お散歩アピールしてるけど

少しクールダウンしてからね



だからちょっと眉間にシワ指差し







撫でてのチョイチョイ飛び出すハート






そろそろじゃないかな

と準備体操中だよ




お散歩行こうかの声に

嬉しくってクルクルうずまき












お天気は良かったのだけど

風もあって

家を出たら寒っギザギザ



薄手のパーカーでは寒かったタラー


けど



公園のハマナスは青々として

蕾も付けています




トゲに気をつけなきゃね




ふきのとうはふきになりました






たんぽぽはほとんどが綿毛に








綿毛も可愛い🌼







東京から一時的に帰ってきていた

次男のお友達に会ったけど

ダウン着てお散歩してたよーセーター

(気持ちは分かる泣き笑い




ハクは涼しいくらいが

ちょうど良いのでしょうね


この日も朝から



しっかり歩きました〜あしあと


おかーしゃんも頑張るひらめき





相変わらず写真投稿が1枚ずつしか出来ず

何度もこれを繰り返しながら

アップしています


慣れてきたけど…



スター