そろそろ半袖の季節かなぁ

と思ったら



最高気温が24℃の日もあるけど

13℃の日も…



10℃以上も差があると

身体がついていけませんねアセアセ


風邪など引かれませんように


気をつけましょうね


雨降りの朝だった昨日

水浴びに来たハクセキレイ

最近よく見ます



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳0ヶ月

お散歩行こうって誘いに来たけど

雨だからね


雨が分かるハク



あっさり諦めてくれるのが

ありがたいハート



午後も怪しいお天気の中

出て行きましたが

途中から太陽


やっぱり太陽が出ていると

身体も楽で気分も良いです





寒かったですけどね



この日は最高気温20℃


暑くなく寒くなく


は20℃から23℃くらいかなぁ

ずっとそのくらいだったら良いのに


あしあと


先週末はおとーしゃんがいなかったので

週末のお散歩も私がしましたが


会えるワンちゃんが違って楽しかったんです


真っ白のポメラニアン

ぽんずくん5歳


とっても可愛くって

吠えないポメラニアンちゃん

初めてかも


かがんでいたら

膝に乗って来るほど人懐っこくて


豆柴カットの白熊🐻‍❄️ちゃんみたいで

ホントに可愛くって


いつかお写真撮らせてもらおうピンクハート



スター