先週金曜日
次男、元気に修学旅行から
帰宅致しました








今はクラス毎にゾロゾロまわる

ということもなく

ほとんどが自主研修


夜の見回りもなく

先生はかなり楽になったようです



なので

次男も巡視と言いつつ

好きなところをブラブラしていたかな


夫が行ってないところの御朱印二つ


明治神宮の御朱印を書いて下さったのは

次男より若そうな方だったとか


とってもお上手ですねキラキラ


印刷したみたい



お隣にはベテランさんがいて

正直、こっちの人かぁ…なんて思ったところ


書いているところを見てビックリ


得意を活かされたのでしょうか


素晴らしいですねキラキラ



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳0ヶ月


トリミングに出発しますよ





魂




ブルブル震えてるのに

笑ってくれて、なんと健気なえーん




お迎えより前に終わってたガーン


私の姿が見えるまではおとなしく

お座りしていたのだけど

ガラス越しに見えたら


帰りまーーーすって訴えてるドキドキ


小さくなって可愛い


お疲れ様ドキドキ


お外でお写真撮ろう




かなり伸びていたから

整ったね




大あくび






オチリは桃尻に🍑


あんよも綺麗にカットされました


軽くなったのか

上がることのないソファーに

ポン!って上がってましたびっくり


満足げニヤリ




ふとん1リラ〜ックスふとん3


でもやっぱりココ



土曜日の夜

次男のお友達がやってきました


高校野球部野球時代のお友達


札幌であった面白いイベントに

参加していたんです


明日書きます



あ‼️


週末に

おとーしゃんが帰ってきてません


なんと


ここに来て

コロナに感染したとか絶望


先週水曜日くらいから熱が出て

ロキソニン飲んでも

切れたらすぐ上がるとか言ってて

でも

診てもらえる病院がなくて


江別に帰ってきた方が良いんじゃない?

と言っていたのですが

熱があるから帰らないと


土曜日、やっと診てもらえる病院を

教えてもらい

検査をしてもらったら




あちゃ 🫣


本人はこの結果にウケていましたが

千歳で1人

隔離生活となっています 爆笑


まだまだ流行っているんですね

でも、病院に行ってなかったら

気づかなかったかも…驚き


ビックリな報告でした


明日から出勤できるようですが

お大事に…昇天



スター