行ってらっしゃい✈️


今年度、中学校三年生担任になった次男は

昨日から修学旅行に行っています

東京🗼2泊の修学旅行 引率です


みんな楽しい思い出が

い〜っぱいできますように!!


昔の修学旅行とは色々違うこともあり

生徒たちはほとんどが自主研修で

次男は渋谷・原宿担当だそうです気づき



良いなぁ、東京キラキラ



母と、そのうち行こうねって話してますが

そのうちなんて言ってちゃいけないと

思いつつ…行けるのか泣き笑い




サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳0ヶ月


暖かいようだけど

風があって寒いような


でも歩いていると結構暑かったり爆笑


なかなか体温調節が難しい今の季節




ゾロ目〜

朝んぽよく歩きますあしあと




桜の木はこんなになりました




すっかり葉っぱ


ようやく新緑の季節になりましたグリーンハート

緑が嬉しい〜ひらめき



たまだから良いのか

2日間の夢の1人暮らし


ハクとの2人暮らしだ〜グラサンハート




夜送られてきたスカイツリー

良いね流れ星




長男からは白い恋人とコラボの

雪見だいふく


こちらでも出会えるかな




スター