サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳0ヶ月


昨日、狂犬病の予防接種接種と健康診断を

終えました



着いた時はブルブルピリピリ


終わった後は落ち着いて

次に入ってきた

可愛いチワちゃんが震えていました


ハクが入った時は

前にいたトイプーちゃんとご挨拶したね



どうしたって無理だよねタラー

と先生🧑‍⚕️🩺


とてもありがたい存在なのですけどね

嫌われ役のお医者さま…



血液検査の結果が出るのは

2日後

アプリの方に届きます


今年も何もないことを願って



ちょっとポッチャリだね



でも肥満までは行かないから



最近は厳しい指導を受けることも

無くなりました


初めの頃は4キロ超えたらダメだよとか

100g単位でチェックされていましたが


きっとこの子は大きくなるタイプの子だね

これが適正体重なんだわ


と言われるようになりました



もちろん肥満は病気の元ですし

関節の弱いポメラニアンですから

体重管理は気をつけて行こうね


(おかーしゃんもね)




車に乗ったら

安心してすぐ寝てましたzzz





リラ〜ックスハートのバルーン




フィラリアと、8月から使う

ノミダニのお薬をいただいて


健診 5,000円

採血 500円

ワクチン接種 2,690円

フィラリアのお薬 4,200円

ノミダニのお薬 4,750円


合計 18,585円でした〜💸


お薬代がお高いですね泣き笑い





帰ってきたら

甘えん坊のハクでした





私の目線からはこうですが











回転してみよう♻️



どちらも可愛い飛び出すハート


ドキドキの時間、お疲れ様〜びっくりマーク




帰宅して午後のお散歩に行くびっくりマーク


予防接種したので

あまり歩かせたくなかったのですが

2キロくらい

張り切って元気に歩いていましたニコニコ



今日は私の大学病院行きです病院


関節リウマチのお薬を3月21日から始めて

2ヶ月になります薬



特に変わったことはないかな


全然悪くもなってないし


ありがたいです虹



スター