サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳0ヶ月


お風呂上がり🛀




ドライヤーかけたらドライヤー

眉毛ができたみたいになりました




キリッとした顔になったよ笑





笑





なぜこうなったかな笑ううさぎ



今週末はトリミングクシハサミ

そろそろスッキリしたいねー




昨日の日曜日はシニアさんの

サークル日でした



皆さま、着々とレパートリーを

増やされていますルンルン






そうしたら、おとーしゃんからLINEが



ハク

朝も全然起きてきませんでしたが


11時にようやくお散歩に

行く気になったようで


でも、かなり遠くまで歩いた後

歩かなくなって



おとーしゃんが抱っこして帰ってきたとか



夏、暑くなると

歩かなくなることもありますが


まだ疲れが取れてないのかなぁ泣


今日は狂犬病の予防接種

年に一度の健診なので

しっかり診てもらわなきゃね


今日は雨なのでお散歩せず

朝イチの9時半に病院です



 

20℃になってくれたら

身体が楽だなぁラブ


週末はだいたい気温が高めの今年です



スイーツ



また食べてしまった


フルーツデニッシュ




担々麺





スタバのフラペチーノ



そろそろ本気で

甘いもの断ちしなくては…



明日は私の病院です病院



スター