昨日の14時頃

おとーしゃんが帰ってきました



車庫が開く音で



ワクワクしている


サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳0ヶ月


おとーしゃんの学校は

土曜授業だったのです



ゴールデンウィークが明けた

土曜日も学校なんて可哀想〜タラー


しかも月曜日がお休み訳じゃないから

大変だ〜アセアセ



学校



連休明け

一気に気温が上がって嬉しいですが

風が…🌪️


風速9メートルは…辛い

洗濯物も飛びそう



札幌はもっと暖かかったようですね



ハクもあさんぽ2.5キロ歩きました

完全復活したようでバレエ



気づけば、たんぽぽ🌼がいっぱい





まだまだ行くよーランニング



ロングコースだわ









元気が出る色ですね


たんぽぽ💛





ただいまー!



ハクには暑かったんでしょうね



午後のお散歩は

おとーしゃんに行ってもらえて

ラッキーでした


私のギックリ背中もほぼよくなりました

5日くらいで自然治癒❤️‍🩹



スター