昨日は次男

顧問をしている野球部の大会でした


中体連のシードを決める大会の

決勝戦野球



市内の中学校のグラウンドだったので

ちょっと観に行こうと



桜とこぶしが綺麗に咲いていました










青空だと

やっぱり映えますね




さらに

札幌より常に3℃ほど気温の低い江別市は

今が桜のピークかな🌸
















サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳11ヶ月

ハクは椅子の上が良かったようで

私も立ちっぱなしはキツイし








晴れているんですが

風がものすごく強くって寒かったので

私は一度戻り

〝ダウンコート〟を着に帰りました笑い泣き



サッカーや野球応援していた時は

準備万端に車に一式積んでいたけど

その感覚はすっかり忘れて…


この時期の観戦は意外と寒いのでしたあせる



そしてハクのお気に入りの椅子も

取って来ました



観戦中ぐっすり寝ていましたよ


ハクはこのくらい寒くないのかな



夕方も地元の公園で

たくさんの桜の写真を撮ったので

また明日投稿させていただきます桜