つくしがいっぱい


つくしって

多分食べたことないですが

楽天サイトで2Kgで6,000円で

売っていたんです


ふきのとうも売ってました


どちらも

高級食材なんだね〜って


沖縄の美沙(玉城美沙)ちゃん先生は

つくしもふきのとうも

教科書でしかみたことないって

話からのネット検索でした🔍




この辺の人

食べてるのかなぁ〜



 桜のつぼみ


まだまだ10℃未満の強風の日が多い

寒い江別市です




それでも固かった桜の蕾も

可愛いピンクになっていて

そろそろ開花でしょうか🌸




ピンボケしちゃいました泣き笑い




満開になる日が楽しみラブ


スター



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳11ヶ月


お散歩のお誘いに来ました



しばらくYouTubeのピアノを

一緒に聴いていまして


なかなか行かないので



チョイチョイが始まり




お腹出しちゃいました






笑ってるみたいピンクハート




午後も寒かったけど

行きますよあしあと



来ました、来ました



ポメビジョン5歳 武蔵ちゃんと

大きなタイニープードル2歳 大和ちゃん



大和ちゃんは人は好きだけど

ワンコは苦手なので

ハクに近付きません




武蔵ちゃんとはガウガウすることが多いので

気を取られてフレームアウト気づき




ガウガウはしなかったけど




微妙な距離感の2人




こんな感じで




これ以上は近付かず笑い




おぉ流れ星

ゾロ目



お花見できると良いね!


ぽってりフラワー



Kちゃんありがとう🩷


お仕事途中にピンポ〜ンって

届けてくれました


可愛いビオラとパンジー!!





この色の混ざり具合好きでしょ?って

40年近いお付き合い

よく知ってらっしゃる星



ビオラ ミステリアスシリーズ

「MARIA」と書いてます

素敵キラキラ



こちらも可愛い

こんなフリフリのパンジーもあるのね



「恋もも」だって

ネーミングも可愛いラブラブ



風が強いので昨日は植えず

お部屋の中に入れてました


今日は植えられるかな


全くガーデニングスイッチ

入ってなかったけど

やっぱりお花は良いですね乙女のトキメキ


ゴールデンウィーク前半

出来ると良いな


いつもありがとう🥹💕


癒されるわぁ

ずっとお部屋にいて欲しい



スター



自分メンテナンスにぜひ



弟の整骨院です


開業して10年になり

ホームページを開設しました

よろしくお願いします



ハートのバルーン



Mama Caféについて→


こころ育心理カウンセラーについて→