サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳11ヶ月



お風呂係のおとーしゃん

サラサラです



ハクは脂の多い子らしく

脂漏症になってしまうので

一週間に一回のシャンプーと

獣医さんにご指導いただいています



おとーしゃんが帰ってくる週末は

いつもゴワゴワになっているので

おとーしゃんは


あぁ…魂って言ってます


サラサラにして行くのに

帰って来た時はゴワゴワ泣き笑い




そろそろ午後のお散歩の時間

アピールに来ました


体内時計すごいです


いつもレッスン前の午後イチで

行くことが多いからねあしあと




おとーしゃんに目で訴えています




おかーしゃんでも良いけどね



いやいや、そんな顔しないで〜

おとーしゃんにしよう(寒いから驚き


なんか悪い顔してるけど??



これはキツネさんみたいだ🦊



準備体操中





伸び伸び可愛くって大好き飛び出すハート



ラブラブラブ



今週

おとーしゃんは修学旅行の引率で

東京、神奈川などに行きます

鎌倉にも行くので



御朱印帳も持ってね

次男のだけど

家族共有ですね




ちなみに次男も

今年は中学3年生の担任なので

来月同じようなコースで

修学旅行に行きます飛行機





おとーしゃんをお見送りだよバイバイ








可愛いペロン👅が撮れたハート




おとーしゃんが行ったあと

なんで一緒に行けなかったのかなぁ

って玄関見てた





ちょっと切ない後ろ姿…


だけど


すぐ切り替えて寝に行きました爆笑


また一週間、元気に頑張りましょう!!


と言っても

今回はすぐ帰ってくるから指差し


ゴールデンウィークも近いしね🎏



スター



自分メンテナンスにぜひ



弟の整骨院です


開業して10年になり

ホームページを開設しました

よろしくお願いします



ハートのバルーン



Mama Caféについて→


こころ育心理カウンセラーについて→