サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳11ヶ月

土曜日の朝、おとーしゃんが
帰ってきました



本当は金曜日の夜帰宅するのですが

飲み会が入っているので土曜日の

ハクあさんぽ時間までには

帰ります


とのLINE爆笑


わざわざ朝早く帰って来なくて良いよー

と言ったのだけど



飲み会終えて

夜中のサッカー日本代表の試合観て

7時前には千歳を出発してくれたらしい




ハクはこんな時間に

おとーしゃんが帰ってくると思ってないので

すっかり寝ていて

車の音がしても、おにーちゃん

忘れ物取りに来たかなくらいな

感じだったのでしょう



イマイチ理解していないご様子



でもお散歩と聞いて喜ぶキラキラ



ものすごい強風で寒かったのでね

私は助かりました



張り切って出て行きましたよ



おかえり〜ピンクハート




だけど置いていかれました



おとーしゃんが買い物に

行っちゃったのよ



いつもは間に合うのにね

出遅れました笑い



失敗です タラー






お昼は

新しくできたお店に行ってみました

お世話になっている

美容室のタカヒーローさんが

教えてくれていたお店です







Instagramもありますが

こちらを載せておきましょう



低糖質、低脂質

身体に良いお食事を揃えてくれています


生姜焼き定食




ガパオライス



パスタやカレー

ハンバーグなどもあります



コーヒーは1杯ずつ落として

くれていましたハート




お席も色々なタイプがあり

広くて雰囲気も良かったです


今度はせいろ蒸しにしようかなきのこ



寒い…

まだまだストーブが必要です



薬



関節リウマチのお薬

メトトレキサートを飲み始めて

1ヶ月経ちました


特に副作用もなく

ありがたいことに痛みも無くなり


なんと言っても


顔が腫れなくなりましたキラキラ


顔の腫れ?浮腫?は

リウマチから来ていたのでしょうか


お薬を飲み初めてから

一度も腫れていないのが不思議


よく遊びに来てくれる後輩が

顔が全然違うと言います泣き笑い


痩せた!?って


全く痩せてはいないのですが

浮腫がひどかったのかもアセアセ



免疫抑制剤を飲んでいるのですから

これからも油断はせず

でも、神経質になり過ぎず

過ごして行こうと思いますニコニコ




スター