今週の月曜日は






こちらのレストランに両親と

行って来ました


お友達先生の山﨑美恵ちゃんが

演奏されるのでね


こちらには前にも次男と伺ったことがあって

探してみたら4年も前でした






連弾演奏

前後半で3曲ずつ





ソロもそれぞれ2曲ずつ演奏




美恵ちゃんの演奏活動は


    

2023.12月で7年経ちました

その時点で177曲弾きました


これから弾く予定の曲をいれて184曲

毎月一曲新曲を入れています


とのこと

初期の頃も知っていますが

もう7年も経つんですね


もう少しで200曲!

200曲目の新曲は何になるんだろうね

と話していましたルンルン





父のアンコールに応えてくれました







ありがとう〜ピンクハート



ランチがこのボリュームで1,100円と

とってもリーズナブル


父がミルクの入ったスープが飲めない🌽

と聞いて急遽オニオンスープを

持って来てくださる

優しいお心遣いも嬉しかったです


過去のブログの中にも

私が撮影に夢中になっていたら


〝お料理あとからお持ちしましょうか〟


とそっとメモ書き📝を

置いて行って下さったことが

書いてありました



音楽好きの母娘さんがされているので

雰囲気もとても良いです


弾いちゃおうかなーって

思えちゃうよねと両親とも話したりしてニコニコ



リビングにいるような

アットホームな雰囲気


そこで気づき


思いついてしまったのです



今度はシニアさんとここで

弾き合い会をしようって音符


貸切にもして下さるし

夜はアルコール赤ワインもあるので

飲みながらでもいいかな



ワクワクしてきました



やっと冬眠から覚めたわくるくるバレエ



美恵ちゃんとも連弾しようねって


あれも弾こうむらさき音符これも弾こうピンク音符

と楽譜を引っ張り出しやり取りしてました


ピアノ練習しよー🎵



サムネイル

アラフィフの私達も
楽しみましょう‼️


だねっグッ



スター




サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳11ヶ月


今年初めて

こんなに暖かくなりましたガーベラ





ティーカッププードル

パンちゃん


お顔はパパさんがカットしたんだってハサミ


お顔がよく見えて

ますます可愛いねリボン










その子はチワワの11歳の女の子

チョコラちゃん




なかなか距離が縮まらないんだけど

吠えないでくれるようになりましたラブラブ





もと姉妹でお教室に来てくれたいた

生徒ちゃんママですが


その前に

子育てサークルでも一緒で

ママ友としても仲良くしていました


一緒にフラワーアレンジメントを

習いに行ったり

子どもを通じて仲良くなれた

お友達、今はやっぱり犬友さん



ハクも近付かないよう

距離を取ってます


近づかないでオーラとか分かるのかな!?






しばらく固まってるから

ハク

おすわりしちゃった笑




そろそろ行くはてなマーク


また会おうねニコニコ



スター



自分メンテナンスにぜひ



弟の整骨院です


開業して10年になり

ホームページを開設しました

よろしくお願いします



ハートのバルーン



Mama Caféについて→


こころ育心理カウンセラーについて→