暖かくなってきました


まだ風は冷たいけど…ね




つい最近までの最高気温が

最低気温になりました拍手


20℃にはまだ届かないけど

10℃超えると暖かいな口笛



公園のベンチが真っ二つに​


雪の重さにやられてしまった



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳11ヶ月


アメブロさん

写真は相変わらずまとめて貼れませんが

2枚ずつ行けるようになりました笑


下書きを繰り返しながら地道に…






なんとかお顔を撮りたい




最近の気温はちょうど良くて

ハクもよく歩きますあしあと


ちょっとコースが違うだけで

見たことのない素敵なお家があったり


まだどのお宅のお庭も茶色ですが

これからお庭を見るのも

楽しみぽってりフラワー



冬囲いされているのはハマナス




ハマナスの実がそのままに


あ、そうだ



これこれ

あの日のネギ

ここで越冬したようでした笑ううさぎ




浮腫んだ私の指は

お気になさらず笑い泣き







まんまる茶色の

キラキラお目目が可愛いラブラブラブ





そして



レッスン終えて降りて来たら


目がショボショボでやって来ました






目に傷でもついたかなと

心配になりましたが


すぐ治ったので

眠かったのかな…


眠くても来てくれたのね愛



スター