3日 水曜日、午後の気温



朝は寒かったのですが

午後のダウン着用はさすがに厚着でした


自転車で遊んでいた生徒ちゃんが

半袖だったのにはビックリTシャツ




この日初めて

ふきのとうに出会いました


やはり春を感じますクローバー



Instagram見てたら2年前も

4月3日に初ふきのとうの投稿を

していました


春が遅いなぁと思っていましたが

だいたいこんなものなのですね笑ううさぎ




雪解けも進んでいます

チョロチョロと小川のように

雪解け水が流れて

キラキラ光って綺麗でしたキラキラ


(ただの貯水池なんですけど)


そろそろダウンは要らなくなるかな




最低気温からマイナスが消えて

最高気温も2桁に飛び出すハート


嬉しいニコニコ


やっぱり気温が上がると身体が楽です

サクサク動ける

(気がする凝視



サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳10ヶ月


地面が見えて

クン活に一層時間をかけるハク👃






公園の雪解けも進んでいます





影も可愛いピンクハート




1枚ずつ貼って下書きしています笑い泣き


せめて3枚とかずつでも

2枚でも…

貼れたら良いのに…泣






雪の重みで倒れてしまった柵




ぺったんこですガーン




お散歩のお誘い中ハート


こんな顔で誘われたらねえほっこりラブラブ




鼻鳴らし中


まだ⁈


毎日元気に歩こうね!!