サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳10ヶ月


4月1日はハクのうちの子記念日✨


おとーしゃんがニセコの麓

倶知安(くっちゃん)町から

3年の単身赴任を終え帰ってきたその日


動物苦手なおとーしゃんには

エイプリルフールの冗談のように

やってきたハク


今は溺愛されておりますがニコニコ


6年経った今年

またまた おとーしゃんは単身赴任です



次男もいてくれた週末に

大物荷物を自分たちの車で運びました




ここは4年前に教頭として
1年だけいた学校で
今度は校長となって舞い戻って来ました笑い

60歳までの3年間
こちらの学校にいる予定です
(定年退職は64歳)


慣れている場所だからか
近いからか
全く実感のないままのんびり準備して
今日から本格的に千歳での生活です


前回はコロナ禍に入った年で
全然移動が出来なかったので
こちらにはほぼ来られませんでした

今回は千歳を拠点にして
楽しんでも良いなと思っています

前に住んでいた校長先生が
カーテンを始め
色々置いて行って下さったので
とても助かりました


私も何だか落ち着かなくて
春休みやろう!
と思っていたことが出来てない笑い泣き

自宅の方もぼちぼち片付けて
3日から始まる新年度のレッスンに向けて
準備していこうと思います


まだお散歩してないので

外に出たらおウチに入りたがらないハク


私の実家なんですけどね



じじ、ばば 来たよー



おやつをもらって



私は手作りマーマレードと

ハチミツ🍯もらって

帰ってきました



おかず一食分だけ持たせたヨ口笛


スター