3月28日の朝と29日の朝は

こんなに気温差がありました⇩





あさんぽの時はまだ氷が張っていたり

結構寒いのですが



ポメラニアン ハク6歳10ヶ月

毎日元気に念入りなクン活をしながら

過ごしています


⇧あさんぽと午後んぽ


ハクがいなかったら

こんなに歩いてないし

外の空気を吸って

季節を感じることもなかったなぁ




昨日は気温が上がったものの

朝から大雨で警報も出ていて


お散歩アピールに何度も来ていたハク

多分、雨の音を思い出したのか

そんなに吠えず


やっぱり無理か… ハートブレイク


って諦めてくれていました


しょんぼり自分のお部屋に帰っていく

後ろ姿が切ないショボーン


雪なら吹雪いていても頑張って

出て行きますが

雨はちょっと無理ですね傘あせる


スター


関節リウマチのお薬を飲み始めた先週


お薬を飲んだ直後の風邪症状だったので

アレルギーか副作用だから

うつらないよーと家族に言ってましたが


見事に次男にうつしましてねー汗


普通に風邪だったようで

ごめんね〜


春休み中で良かった

(良くないか)

お仕事休みじゃないのにねおーっ!気づき


私はレッスンない週で助かりました


久しぶりの風邪は

煩わしいものでしたぼけー⤵︎


健康でいられることって

普通じゃないんだなと

不調になってみて改めて気づきます


季節の変わり目

皆様もお身体に気をつけてくださいね


相変わらず写真が貼れず

これだけになりました


マメにアップするしかないってことね笑い泣き