サムネイル

ポメラニアン ハク♂
6歳9ヶ月


トリミングですよークシハサミ


beforeのハク

またもやブルブルピリピリ





しょんぼり魂



頑張ってねハート

(頑張って下さるのはトリマーさんもだけど)



こちらがafterキラキラ


一回り小さくなって帰ってきました

(多分)



バレンタインのフォトブース本命チョコ



トリミングでお疲れなのに

毎回ここに座らされる


ありがとねピンクハート






ちょっぴり出てる舌が

可愛いラブ









真顔だったり

眠そうだったり










それでも

みんなに可愛いって言ってもらって



だんだん笑顔に スター




やる気出てきたーーー!




ペット保険継続手続きの時期になりました


今年の保険証の写真は

こちらに決まり電球



スプーンフォーク




ハクがトリミングをしている時間は

おとーしゃんと私のランチタイム




餃子の王将にて

チャーハンセットをいただきました



🥟 🥟 🥟





戻ったら

まだ終わってませんでした ハサミ




来ましたよ〜ラブラブ



いつも可愛くしてくださって

ありがとうございます


小春ちゃんのこともよく知る

Nさんにはご報告しておきました


驚いてましたよ


でも、奇跡の生還していますので

良かった、良かった



ふんわり風船ハート





スッキリしたねスター







いつものように

バンダナが餌食に雷








花



ミモザピアスが届きました



来月の発表会(レストランコンサート)

では黄色のワンピースを着るので


こちらのミモザのピアスが

すぐ浮かびまして

お友達の作家さんにご連絡イエローハーツ



あれ!?


シマエナガちゃんを頼んだ!?


と一瞬思いましたが



素敵なカードと




ミモザのピアスもちゃんと入ってました


3月8日は「ミモザの日」ですね


日本のミモザの花言葉

「優雅」「友情」


イタリアのミモザの花言葉

「感謝」


フランスのミモザの花言葉

「思いやり」「感受性」


だそうです花




皮のピアス

本当に軽くて

着け心地最高なのです!!




過去にはこちらや





お嫁ちゃんもね






こちらも発表会用に

オーダーしました






ショップのご案内はこちらですリボン


小田有沙さんのInstagramはこちらですカメラ


素敵ですよねハート



音符




先週もサルセーション楽しかった〜


クールダウンしてからの

おまけが4曲あったかな


コート着かけてまた脱いで

の繰り返し笑




アフターって言うんだルンルン


私が前で踊る日なんて

何十年後かしら〜 笑ううさぎ




それにしても1枚目のポーズ

どうした??????


楽しい自分時間グッ



そしてそして

最後になってしまいましたが

佐藤聡くんのピアノ演奏が

YouTubeにアップされました



来月、山口県と東京でも

コンサートがあるとかびっくり!!


聴きに行ける方

多いですね…


この演奏が生で聴けるなんて

羨ましい〜キラキラ