ディア・ブラッド〜私の守護天使 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

こんにちはルンルン

 

今朝目覚めて急に思い出したこのドラマ!

すごく懐かしいドラマを

振り返ってみたいと思います照れ

 

ディア・ブラッド〜私の守護天使

出典:ディア・ブラッド~私の守護天使 公式サイト

 

 あらすじ

不慮の事故でヴァンパイアウイルスに感染した

男女の間に純血のヴァンパイアとして

生まれたチサン。

彼が赤ん坊の頃、父は何者かに殺され

以来、血への欲求を抑えながら母と

ひっそりと生きていた。

そんなある日

彼は野犬に襲われた少女を助ける。

その後、最愛の母までも失ったチサンは

外科医となり、

ヴァンパイアウイルスの手掛かりを求めて

テミンがん病院に赴任。

初日から生意気な女医リタと

トラブルを起こすが

実は彼女は、かつて森の中で

自分を助けてくれた

少年への想いを今も抱いていた…。

一方、チサンの両親を死に追いやった

ジェウクは病院長に就任。

チサンの能力を利用しようと

あらゆる手段を講じるが…。

 

出典:ディア・ブラッド~私の守護天使 公式サイト

 

 キャスト

 

 

なぜ急にこのドラマを

思い出したのかは謎ですが(笑)

 

あらすじなどを振り返ってみて

ハマって観てたなぁキラキラ

と懐かしくなりました!

キャストを調べていて

「チョン・ヘイン…??

ってあの!?出てたの!?」

と驚きましたびっくり

全然知らんかったーアセアセ

気に留めてなかったみたい…

 

内容もねぇ…全く思い出せない!!

あんなにハマっていたのにガーン

おもしろかったんやとは思う(笑)

感想適当すぎるやろ!!

 

アン・ジェヒョンさんとク・ヘソンさん

お似合いだと思っていたので

離婚してほしくなかったなぁショボーン

しかもまぁまぁな泥沼な記憶が…

 

Prime videoかNetflixで配信されたら

また観てみようかな?

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター