医師チャ・ジョンスク | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

こんばんはスター

お久しぶりです照れ

先週は頭痛に悩まされる1週間でしたガーン

片頭痛があんなに続いたのは初めてでしたアセアセ

しかも、娘まで…

熱もなかったので、本当に何だったのかタラー

 

復活したのでブログも

再開したいと思います爆  笑

 

今日はこちらのドラマを…

 

医師チャ・ジョンスク

 

 あらすじ

医学部を卒業してから20年。

医師ではなく専業主婦として生きてきた

女性が新人研修医として病院勤務を開始。

予想もしなかった展開に翻弄されながら

一人前の医師を目指して奮闘する。

 

出典:Netflix

 キャスト

名前:オム・ジョンファ

役名:チャ・ジョンスク

生年月日:1969年8月17日

出演作:結婚できない男 ほか

 

名前:キム・ビョンチョル

役名:ソ・インホ

生年月日:1974年

出演作:太陽の末裔 ほか

 

名前:ミン・ウヒョク

役名:ロイ・キム

生年月日:1983年9月18日

出演作:あなたが願いを言えば ほか

 

名前:ミョン・セビン

役名:チェ・スンヒ

生年月日:1976年4月10日

出演作:キルミー・ヒールミー

ほか

予告

 

 

私も頑張ろう!!と思えたドラマ

私的にはおもしろかったです!

 

家族がちょっとひどすぎる気がしたけどアセアセ

特に旦那とお義母さん、それに愛人ねプンプンピリピリ

まぁ最後まで観てよし!としました(笑)

 

全力で生きるジョンスクにパワーをもらい

クズな夫に笑わせてもらえる

そんなドラマはいかがですか?

 

 

追伸:

これを観て資格の大切さを実感しましたアセアセ

資格を持ってるって強いなぁ…

私も勉強初めてみようかな?

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花