母の日 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

こんにちはルンルン

 

昨日は母の日でしたね照れ

お義母さんへのプレゼントは

既に決まっていたのですが

自分の母へが…悩みに悩んで

『コーヒー』にしました!

お店何件はしごしたことか…タラー

 

そんなこんなで当日まで

プレゼント探しアセアセ

すると

出先で娘から電話が…

『もしかして…キラキラ

夜ご飯作ってくれたりするん!?』

なんてワクワクしながら電話に出ると

 

「今日の夜、牛丼が食べたい気分キラキラ

と…爆笑

「作ってくれるんちゃうんかーい!」

と思わずツッコんでしまったやん笑い

 

 

そんな娘ですが

家に帰ると「はい照れ」と

花束とケーキをくれましたキラキラ

 

「ママたちが先帰ってきたらあかんから

ママたちが行って

すぐに買いに行ってんで!」

 

とわざわざ自転車で買いに

行ってくれたらしいです

 

昔から私が「これ欲しいな」と

ボソッと言った物をくれる娘ですが

言った私が忘れるぐらいのトーンのやつ

今年は私が何も言わなかったみたいで(笑)

大好きなお花とケーキにしてくれたらしいチュー

 

今年もありがとうハート

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花束