シティーハンター | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

こんにちは花

 

今日は韓国ドラマ・映画では

ありませんが…

こちらの映画がおもしろかったので

紹介しますルンルン

 

シティーハンター

出典:Netflix

 

 あらすじ

射撃スキルは抜群

でも美女にはめっぽう弱い

超一流のスイーパー、冴羽獠。

亡き相棒の妹に懇願され

しかたなくふたりで

その死をめぐる真実を追い始める。

 

出典:Netflix

 

 キャスト

 

 

『シティーハンター』って子供のころに

アニメで見たような気がする…

冴羽リョウのキャラと声は

うっすら覚えてるような…

 

こんな感じの私が観たのですが

おもしろかったです爆  笑

笑った笑った笑い

 

最近ハマっていた

『TOKYO MER~走る緊急救命室~』

と違いすぎて

頭がパニックになりましたが笑い泣き笑い

仲里依紗ちゃんもやけど(笑)

 

 

ただただ笑いたい!!

という時におススメです指差し

それと、筋肉好きの方にも…(笑)

あんなにすごい体を作り上げるには

すごい努力をされているんだろな

と感心してしまいましたびっくり

 

 

暗い気持ちになったら

また観よ~(笑)

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター