ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~ | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

こんにちは!

今『私たちのブルース』を視聴中なのですが

長い…(笑)

でも、おもしろくてハマってしまってます照れ

また観終わったら感想を書きます鉛筆

 

では!今日のドラマですチュー

今日はこちらにしました!

 

ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~

 

 あらすじ

恋愛がうまくいっていない恋愛コーチのボラと

無愛想な出版企画者のスヒョク。

そんな彼らが恋愛書を出版するため

ボラの恋愛生活を救うべくチームを組む。

この協力関係がいつしか

恋の駆け引きになっていく。

 

出典:Prime Video

 

 キャスト

名前:ユ・インナ

役名:ヨン・ボラ

生年月日:1982年6月5日

出演作:トッケビ ほか

 

名前:ユン・ヒョンミン

役名:イ・スヒョク

生年月日:1985年4月15日

出演作:ビューティフル・マインド

ほか

 

名前:チュ・サンウク

役名:ハン・サンジン

生年月日:1978年7月18日

出演作:グッド・ドクター ほか

 

名前:ク・ジュネ(iKON)

役名:ヤン・ジノ

生年月日:1997年3月31日

出演作:輝くウォーターメロン ほか

 

 

最後まで楽しめるラブコメ!

 

ボラが一生懸命なのが可愛かったし

めっちゃ勘違いするから

たくさん笑いました爆笑

一番好きなのがゴミ収集車出てくるシーン

めっちゃ笑ったー笑い

 

ただ笑えるだけでなく

人生のどん底でも頑張るボラに

元気とやる気をもらえましたキラキラ

 

ボラとスヒョク

二人の展開がもう少し早かったら

もっとよかったのになーと

思ってみたりもしたけど…

 

トータルでみたら

おもしろくて、満足できたドラマでした爆  笑

 

 

トッケビでユ・インナさんを知ったのですが

年齢を知ってショックを受けましたアセアセ

「私より上なんや…ガーン」と(笑)

 

どのドラマ観ても

変わらず可愛くてキレイですよね♡

 

そうそう!

iKONのジュネくんが出てたんですよね~

演技しているのを見てニヤニヤしちゃいましたニヤリ

可愛かったー照れ

 

 

ラブコメ好きな方、いかがでしょうか?指差し

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花