配達人 ~終末の救世主~ | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

こんにちはチュー

久々の更新になってしまいましたアセアセ

毎日更新していた時が懐かしい…

1回「まっ!いっか♪」と思ってしまうと

甘えが出てダメですね~ガーン

何をしても続かない自分を変えるために

始めたのに…気を引き締めないとグー

 

 

さて今日のドラマですが

こちらです!!

 

配達人 ~終末の救世主~

出典:Netflix

 あらすじ

深刻な大気汚染により荒廃した未来の世界。

人類生存の鍵は

現代とは大きく異なる存在価値をもつ

"配達人"たちが握っていた。

 

出典:Netflix

 キャスト

名前:キム・ウビン

役名:5-8

生年月日:1989年7月16日

出演作:花ざかりの君たちへ ほか

 

名前:ソン・スンホン

役名:リュ・ソク

生年月日:1976年10月5日

出演作:プレーヤー

~華麗なる天才詐欺師~  ほか

 

名前:カン・ユソク

役名:サウォル

生年月日:1994年6月10日

出演作:スタートアップ ほか

 

名前:イ・ソム

役名:ソラ

生年月日:1990年1月30日

出演作:愛のタリオ ほか

 

予告

 

 

6話しかないのでサクッと観れます!

私的には短すぎたようにも感じましたがチュー

テーマが壮大なので

もう少し深掘りしてほしかったかな?

 

『将来ここまではないだろうけど

なるかもしれない状況で

人がどのようにして生きていくのか』

 

こういったストーリーが大好きな私には

とてもおもしろかったですニコニコ

 

映像は映画を観ている感じでした!!

砂が舞う中でのカーチェイスや戦闘シーンなど

かっこよかったですキラキラ

 

実はキム・ウビンさんが少し苦手だったのですが

このドラマでかっこよさがわかりました照れ

 

 

サクッと観れるドラマをお探しの方は

いかがですか?

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたちょうちょ