私たちのブルース | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

こんにちは花

 

『私たちのブルース』

観終わりましたー!!

20話と少し長かったので

時間がかかってしまいましたが笑い泣き

 

私たちのブルース

 

 あらすじ

恋は甘く切なく、人生は楽あれば苦あり。

いつもにぎやかな済州島を舞台に

この島で生きる人たちが織りなす

さまざまな物語をオムニバス形式で描く。

 

出典:Netflix

 キャスト

名前:イ・ビョンホン

役名:イ・ドンソク

生年月日:1970年7月12日

出演作:IRIS-アイリス- ほか

 

名前:シン・ミナ

役名:ミン・ソナ

生年月日:1984年4月5日

出演作:オー・マイ・ビーナ ほか

 

名前:キム・ウビン

役名:パク・ジョンジュン

生年月日:1989年7月16日

出演作:相続者たち ほか

 

名前:ハン・ジミン

役名:イ・ヨンオク

生年月日:1982年11月5日

出演作:知ってるワイフ ほか

 

名前:イ・ジョンウン

役名:チョン・ウニ

生年月日:1970年1月23日

出演作:椿の花咲く頃 ほか

 

予告

 

 

心温まる作品でした照れ

 

済州島の人々の日常を描いているドラマ

みなさんの演技がとてもリアルで

ドキュメンタリーを見てるようニヤリ

言い過ぎてる!?

 

実際の済州島の人もこのドラマのように

人情味のある方たちが多いんでしょうね~キラキラ

1度行ってみたいです爆  笑

セブチのスングァンの故郷でもあるしルンルン

 

このドラマの後半はとくにおススメ!!

めっちゃ泣きましたえーん

 

しかも

OSTをBTSのジミンちゃんが歌ってるんです!!

 

娘の推しのジミンちゃん!

「この声はキラキラ」と

すぐに気づいてましたびっくり

 

そんな

ストーリーもOSTも素敵なドラマを

週末にいかがでしょうか?

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター