2つの光 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

全然暖かくなりませんね…

会社が外より寒いような所なので

早く暖かくなって欲しいです絶望

 

 

今日はこちらの短編映画にしました!

 

2つの光

 あらすじ

徐々に視力を失っていくピアノ調律師インス(パク・ヒョンシク)は、視覚障害を持つアロマセラピストのスヨン(ハン・ジミン)と、写真同好会で出会う。何事にも前向なスヨンと悲観的なインスだったが、 次第に二人は惹かれあっていく。気持ちを率直に伝えるスヨンに対して、背を向けてしまう孤独なインス。 やがて、些細な言葉がすれ違いを生んでしまい・・・。

 

出典:Filmarks映画

 

 キャスト

名前:ハン・ジミン

役名:スヨン

生年月日: 1982年11月5日

出演作:知ってるワイフ ほか

 

名前:パク・ヒョンシク

役名:インス

生年月日:1991年11月16日

出演作:花郎 ほか

 

 

予告

 

 

短編なので無駄がなく

それでいて、物足りなさも感じない

そんな作品です

 

 

イライラすることなく観れますし

なんだか心が温まりました照れ

 

たまにはこんな穏やかな作品もいいかもキラキラ

終わり方も可愛くて好きです♡

 

この作品で驚いたことが1つありまして…

それは

ハン・ジミンさんの目の演技キョロキョロ

 

努力してできるものなん!?

とビックリしました!

凄すぎます!!

 

ヒョンシクくんは相変わらずかっこいいラブ

何してもかっこいい!

癒される~♡

 

 

サクッと観れますのでいかがですか?

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花