太陽の末裔 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

キム・スヒョンさんとキム・ジウォンちゃん

主演ドラマ

『涙の女王』が始まりましたねチュー

 

そこで今日は私がキム・ジウォンちゃんを

初めて知り、好きになったこのドラマです!

 

太陽の末裔

 

 あらすじ

久しぶりの休暇を満喫していた

軍人のシジンとデヨン。

ひょんなアクシデントから不良青年を追って

病院に急行した2人は女性医師モヨンと出逢うが

なぜか彼女は彼らを不良仲間だと勘違い!

冷たくされても何のそのモヨンに

一目惚れしてしまったシジンは

自分が軍人であることを明かし

彼女に積極的に近づく。

誤解も解けて2人は互いに急接近。

だが、シジンの突然の任務で離れ離れとなり

モヨンは短い恋に終止符を打つ…。

8カ月後、韓国から遠く離れた紛争地域ウルクで

運命的な再会を果たした2人。

蒼い海と輝く陽光の下で

真実の恋が燃え上がっていくが…。

 

出典:太陽の末裔 Love Under The Sun 公式サイト

 キャスト

名前:ソン・ジュンギ

役名:ユ・シジン

生年月日:1985年9月19日

出演作:トキメキ☆成均館スキャンダル

ほか

 

名前:ソン・ヘギョ

役名:カン・モヨン

生年月日:1982年2月26日

出演作:フルハウス ほか

 

名前:チン・グ

役名:ソ・デヨン

生年月日:1980年7月20日

出演作:花を咲かせろ!イ・テベク 

ほか

 

名前:キム・ジウォン

役名:ユン・ミョンジュ

生年月日:1992年10月19日

出演作:相続者たち ほか

 

予告

 

このドラマは私の中で

「大好きな韓国ドラマ」の1つです照れ

 

トッケビと同じく

ストーリー・映像・音楽・キャスト

どれをとっても素晴らしいと思っていますキラキラ

 

私はこのドラマで軍人さんのかっこよさに

ドはまりしました爆  笑

そして数年後『D.P.』で大変さを知ることになります…

 

シジン・モヨンの二人もよかったのですが

私はデヨン・ミョンジュの二人を推してました指差し

ミョンジュが、めっちゃかっこいいのラブ

久々にもう一回観ようかな?

 

このドラマはものすごく有名なので

みなさんご存知ですよねウインク

 

なので今回はこの辺にしておきます!

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター