魅惑の人 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日は最近観終わったこちらのドラマ!

 

魅惑の人

出典:Netflix

 

 あらすじ

王権と政治的権力をめぐる争いに直面した王。

復讐(ふくしゅう)という秘めた目的のために

王を惑わそうとするも、逆に魅了されてしまう女。

複雑に絡み合うふたりの運命が

いま大きく動き出す。

 

出典:Netflix

 

 キャスト

名前:チョ・ジョンソク

役名:イ・イン(チナン大君)

生年月日:1980年12月26日

出演作:賢い医師生活 ほか

 

名前:シン・セギョン

役名:カン・ヒス/カン・モンウ

生年月日:1990年7月29日

出演作:ハベクの新婦 ほか

 

名前:イ・シニョン

役名:キム・ミョンハ

生年月日:1998年1月24日

出演作:愛の不時着 ほか

 

予告

 

人の名前と顔を一致させるのが苦手な私

 

時代劇は特に苦手です無気力

 

今回も色んな役職名が出てきたり

服装一緒の"アジョシ"だらけで

頭がパニックでした(笑)

 

「この人悪い人じゃなかったっけ?

いいアジョシかーい!!」

と一人ツッコミを入れつつ

最後まで無事観ることが出来ましたにっこり

ストーリーが分かりやすかったのも

良かったのかもキラキラ

 

 

このドラマの魅力は

チョ・ジョンソクさんの演技力

だと思います!!

鳥肌が立つぐらい素晴らしい!

表情とか話し方などが…もう…

 

『賢い医師生活』のイメージが強かったのですが

今回は全く違います無気力

見た目からして違いますしね

ますます好きになりましたキラキラ

 

セギョンちゃんは相変わらず可愛いニコニコ

男装してても絶対バレるて(笑)

演技も安定の上手さ!!

 

そして、シニョンくん!

ずーっと

「どこかで見たことあるねんなぁ…

髭生えたら余計思い出せへんやん!」

と私を悩ませてくれていました爆笑

しばらくして『愛の不時着のイケメン♡』と

無事思い出せたんですけどね(笑)

 

 

ジョンソクさんの素晴らしい演技を

ぜひ感じて共感していただきたいですキラキラ

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花