殺し屋たちの店 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日はゾンビではありません(笑)

 

今日のドラマは少し前に観終わっていた

こちらです!!

 

殺し屋たちの店

出典:Disney+

 

 あらすじ

唯一の保護者だった叔父ジンマンの死後

叔父の残した怪しい

ショッピングモールの存在を知ることになる

 

浸る間もなく襲撃されるジアン

一人残されたジアンは

彼ら相手に生き残れるのか!?

そして

叔父の正体は!?

このショッピングモールは何なのか!?

 

 キャスト

出典:Disney+

 

名前:イ・ドンウク

役名:チョン・ジンマン

生年月日:1981年11月6日

出演作:真心が届く ほか

 

出典:Disney+

 

名前:キム・ヘジュン

役名:チョン・ジアン

生年月日:1995年5月8日

出演作:調査官ク・ギョンイ ほか

 

出典:Disney+

 

名前:パク・チビン

役名:ぺ・ジョンミン

生年月日:1995年3月14日

出演作:調査官ク・ギョンイ ほか

 

出典:Disney+

 

名前:チョ・ハンソン

役名:ベイル

生年月日:1981年6月17日

出演作:仮面 ほか

 

予告

 

展開が早くおもしろかった!!

 

ただ生きるか死ぬかの話なので

ずっとドキドキしっ放しで疲れました(笑)

 

このドラマが8話と知らず

ずっと配信を待っていたら終わりでしたガーン

それぐらい続きがありそうな終わり方…

もしかしてシーズン2があるのかな!?

 

始まり方が全然意味が分からなくて

「観るのやめよかな?」

と思っていたのですが

徐々に過去が明らかになっていく展開に

気づけば釘付けにチュー

テンポよく進んでいくのも良かったです!

 

 

ストーリーも展開も最高なうえに

ドンウクさんが

めちゃくちゃかっこいい!!

 

私が観るドンウクさんのドラマは

いつも優しい、ちょっとヘタレな役が多い気が…(笑)

新しい一面が観れてよかったです!!

 

 

少し残酷ですが

サックとテンポよく観れるのでおススメです指差し

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花