今、私たちの学校は... | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日もゾンビドラマを…(笑)

 

今、私たちの学校は...

出典:Netflix

 

 あらすじ

またたく間に校内に広がっていく

ゾンビウイルスにより

死の恐怖に直面した生徒たち。

逃げ道を失った今

ゾンビになりたくなければ

自力で脱出するしかない。

出典:Netflix

 

 キャスト

名前:ユン・チャニョン

役名:イ・チョンサン

生年月日:2001年4月25日

出演作:浪漫ドクターキム・サブ ほか

 

名前:パク・ジフ

役名:オム・オンジョ

生年月日:2003年11月7日

出演作:シスターズ ほか

 

名前:ロモン

役名:イ・スヒョク

生年月日:1999年11月11日

出演作:ドクターズ ほか

 

名前:チョ・イヒョン

役名:チェ・ナムラ

生年月日:1999年12月18日

出演作:賢い医師生活 ほか

 

予告

 

 感想

学校が凄いことになります絶望

そして町にも…

 

学生たちが知恵を絞って戦っていく姿に

「頑張れ!!」と手に汗を握りながら

応援していました歩く

みんな凄い頑張るんです!!

私ならすぐにやられる(笑)

 

ゾンビドラマなので

切ないシーンもあって泣けるし

腹立つ人も出てきてイライラもするし

情緒不安定になりましたが

おもしろかったですルンルン

 

それに

12話しかないのでサクッと観れます!

 

 

ゾンビってめっちゃ増えるし

しつこいし…

私はゾンビ系のものを観ると

めっちゃ疲れますアセアセ

でも観ちゃうんですよね~

 

シーズン2があると発表されているので

めっちゃ楽しみですキラキラ

気になることがいっぱい残っているので

早く観たいなぁニコニコ

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました宇宙人