HAPPINESS | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日は一気見したこのドラマの感想です指差し

 

HAPPINESS

 

 あらすじ

発症した患者が血に飢えた狂人と化す

恐ろしい感染症が発生。

感染拡大により大混乱に陥った

高層マンションで住民たちが

生き残りをかけた戦いを繰り広げてゆく。

出典:Netflix

 

 キャスト

名前:ハン・ヒョジュ

役名:ユン・セボム

生年月日:1987年2月22日

出演作:トンイ ほか

 

名前:パク・ヒョンシク(ZE:A)

役名:チョン・イヒョン

生年月日:1991年11月16日

出演作:家族なのにどうして?

 

名前:チョ・ウジン

役名:ハン・テソク

生年月日:1979年1月16日

出演作:トッケビ ほか

 

おもしろかった!!

セボム・イヒョン夫婦がめっちゃかっこいいラブ

冷静かつ強い!!

 二人の愛が徐々に深まる感じも私好みキラキラ

お互いがお互いを必要としていて

支え守り合っているところも

ゾンビに怯えず戦っていく姿も

全部憧れますチュー

ゾンビとは戦いたくないけどね(笑)

 

しかし!

かっこいい夫婦がゾンビと

戦うだけの話じゃないんです!

 

もうね…

マンションの住人の嫌な人の多さムキー

なんでお金持ちってこんな嫌な感じで描かれるんやろ?

 

まず、賃貸と分譲で差別してるところから始まり

何でもかんでもお金で

解決しようとする奴がいたり

自己中な奴がいたりと

嫌いな人が盛りだくさんなマンションです

あまりにも嫌いすぎてって言ってやる!!

 

私はゾンビよりこのマンションの

感じの悪い住人の方が嫌いです(笑)

 

 

もちろん、めっちゃいい人もいますよ照れ

この人たちは

「ゾンビにならず助かって!」

とひたすら願ってましたおねがい

 

Netflixは12話と短いのでサクッと観れましたが

18話の方も観てみたいかもキラキラ

そう思えるぐらい私は楽しめました

 

 

ゾンビ好きでまだの方はぜひご覧ください!!

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花