アビス | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

韓国ドラマ『HAPPINESS』を観始めてしまい

寝不足です凝視

 

今日は私がアン・ヒョソプくんにハマった

こちらのドラマにしましたニコニコ

 

アビス

 

 あらすじ

不幸な死から生き返った

ミンとセヨンに与えられたのは

生前とは似ても似つかぬ別人の姿。

謎の答えを追い求める2人の背後に

冷酷な殺人鬼の魔の手が迫る。

 

出典:Netflix

 

 キャスト

名前:パク・ボヨン

役名:コ・セヨン

生年月日:1990年2月12日

出演作:ああ、私の幽霊さま ほか

 

名前:アン・ヒョソプ

役名:チャ・ミン

生年月日:1995年4月17日

出演作:三つ色のファンタジー

恋する指輪 ほか

 

名前:イ・ソンジェ

役名:オ・ヨンチョル

生年月日:1970年8月23日

出演作:嫉妬の化身 ほか

 

御曹司姿がかっこよかった!

よかったのですが

もう少し話が短くてもよかったかな?

とは思いました

もう少しギュッとサラッと観たかったかな?と…

途中「なんでやねん!」と少々モヤモヤするところが

私にはありました(笑)

 

ボヨンちゃんの可愛さ

ヒョソプくんのかっこよさ

を観るのにはいい作品ですラブ

 

ボヨンちゃんは平凡な姿として

描かれているのですが

「ボヨンちゃんが平凡やったら

私はどうなるねん!!」

という思いが今また思い出されましたえー

 

 

後半はラブコメ要素が強いので

サスペンスが好きな方より

ラブコメが好きな方におススメできる

ドラマだと思います指差し

 

 今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター